あと少しで市総体。

次男の競技は市総体で準優勝までの中学校が県総体に進むことができます。

今のチームになって3位といつも惜しい所で涙を飲んできましたので、最後なんとか県総体に行きたい。

子供達も親達も同じ思いですグー


昨日は他中学と練習試合、今日は高校生と練習試合。

子供達のやる気が高まっている感じで、昨日は僅差で負けましたが気迫がいつもと違ったとの他保護者さんの談でした。


そして今日、1回目は体格やテクニックの差で点差がつきましたが、最後まで諦めず体格での当たり負けを気にせず食らいつきました。

2回目、なんと次男が途中から調子を上げ活躍びっくり

一時でしたがこちらの得点が上回ることができました。

最後は僅差で負けてしまいましたが、高校生チームと対等にプレーできたことから、市総体に向けて良い弾みがついたように思います。


後は本番まで怪我をしないよう、弱い所を補う練習をしながら、今日感じた手応えを元にモチベーションを上げていって欲しいです爆笑