気温乱高下まだ続いていますね。


そのせいか父が少し風邪気味、にゃんこ達も肌寒い時は父の膝に交代でやってきます。

母の膝では面積が少なくて寝心地が悪いのか定着しません汗うさぎ


昼間暑くても夜は肌寒い、おかげで未だに三男黒猫が夜お布団に入ってきます。

二姫猫は冬の間はお布団に来ていましたが、今は猫ベッドで熟睡しています。

昨夜も気がつけば母の左脇に三男黒猫、その時の気分で父と母の布団を行ったり来たりしています。

寒いのもあるでしょうが、引っ付いて寝たいのでしょうね。

もう少し暑くなってくると、布団の中では無く上に移動します。


黒猫を飼ってみて知った甘えん坊といたずら好きな性格、いたずらに困ることも多いけれど甘えてくる可愛さに父母も黒猫って意外と良いねって言っていますニコニコ