昨日から気温が下がっています。

気温の乱高下に体がついて行かないアラフィフの母、一方次男朝練は部活動のウィンドブレーカーを着込んでその後は冬制服でしたが、気温が上がる昼間冬服では暑いと夏服を今日から持って行きました。


父のお弁当を入れながらふと気づいた母、すっかり制服のズボンの裾直しを忘れていましたガーン

去年の夏以来だから丈が足りない〜!


今家の壁にシールで残している次男の身長を見てみたら、去年の7月1日からだと7cm伸びていました。

7cm足りないのは絶対恥ずかしいよね、帰ったら次男に怒られる〜驚き


ちなみに冬服ズボンは裾をギリギリまで出してますがもう短くなってきました、秋頃買い替え決定です。

夏ズボンはどうだったかなあ、こっちも買い替えかなあ。