胃腸炎っぽい症状で昨夜は早くから就寝した次男、今朝はムカムカはマシになったけど、まだ何でも食べれるわけではないので、ご飯はお粥になりました。

去年の酷いウィルス性胃腸炎を経験した時にお粥が食べれるようになった次男、炊いたお粥では量が少し足りなかったみたいですぐすん

夕食のお粥はもう少し多めに炊くことにします。


部活は今日は休ませましたが、熱も出ることなく嘔吐にも至らずこの様子なら明日は学校に登校できそうです。

それにしても軽くて良かった、これも去年ウィルス性胃腸炎にかかったことで身体の免疫システムが上手く働いたのかな?

感染症になるのは嫌だけど、ならなすぎると抗体が無くなってしまう…難しいですねキョロキョロ