次男の大会1回戦母は用事で見に行けず、父にビデオを撮ってもらいました。

帰宅した次男と父ぐすんショボーン「今日は全然活躍が無く、不調だった」


試合自体はチームメイトの活躍で勝てたそうですが、そこまで不調なのも珍しいと思っていたら、夕食前から次男どんどん体調が下降右下矢印

少し食べただけで、ムカムカしてもう食べれない絶望とイオン飲料を持って早々と就寝してしまいました。


あ〜先週の胃腸炎風邪?の母と似てる!

チームメイトにも一人体調を崩している子がいるそうなので、もしかしなくても胃腸炎?

今のところムカムカだけで嘔吐まではいっていない次男、母の時みたいにこのまま軽いまま治まれば良いなあ。


しかし試合が不調って発症前だったけど体調不良が原因だったのね汗うさぎ