長男から体育会系のある部から熱心に勧誘を受けているとの話を聞いていました。


昨夜のラインでは、その部に気持ちが傾いているが最初の道具代やら初期費用が高いと相談がありました。


サークルでは無くて部活動か、理系の勉強に響かないかな?

あんぐり「勉強に支障が無い?」

ぶー「部活動は主に朝だから、大丈夫」

あんぐり「朝弱いのに大丈夫?」

ぶー「なんとかなるやろ。バイトするようになったら少しずつ返すから、最初の道具代等のお金貸して下さい」


お金を貸すのは良いのですが…

それ以外にも小学校から続けていたスポーツの経験者がやってる緩めのサークルにも入りたいそうです汗うさぎ


体を動かすのは好きな長男でも面倒くさがりぶー

入部しても続くのか心配、何日かお試しでやった後にお金払うにしてほしいなあえー