長男から前期試験が終わったとラインがきました。


ショック「手応え…いまいち。理科は8割取れたと思うけど、数学が5〜6割?、英語解いたけどイケてる気がしない」


またもや胸が苦しくなるラインです不安

母も昨日から緊張のあまり、次男の歯医者の予約をすっかりど忘れすると言う失敗をしてしまい、今日も試験が終わる時間まで何も手につきませんでした。

受験BBSを覗いてみたけど、数学は難化と書き込んでいる人が多そう、残りの2科目はあまり情報がありませんでした。


終わってしまったものはもうどうしようも無い、長男はこれから帰途につきます。

明日は今日の疲れを取って、気持ちを切り替えて後期試験対策をしながら前期の結果を待ちましょう真顔