昨日長男は前日の長距離移動の疲れが取れないままの中期試験だったので、リフレッシュするために夜温泉に行ったそうです。

露天風呂に20分ほどぼーっと入っていたとかぼけー


夕方分かった私立M大の合格に色々噛み締めていたのでしょうね。

本命の国立大はまだこれからだけど、現役を含めて初めて納得行く合格を貰えたのですから。


M大は関東のMARCHや関西の関関同立ではないけれど、その地域のブロック大で長男の希望する学科もあります。

何より試験が難しく不合格かもと思っていたので。

(去年度1校合格を貰えましたが、担任が勧めた大学で長男的には納得がいかず辞退しました。)


夜家族から祝福と応援のラインで、前期試験に向けて気合を入れ直したみたいです。


一方母は朝からプリンターのインクを買いに走り、それからダウンロードした要項や振込票に合格通知書をプリントアウト。

今日がM大の住居の契約金振込の期限だったので、一緒にM大の入学金を振り込もうとしましたが、日が悪いので入学金は後日に振り込むことにしました。

気分的なものですけど、良い日に振り込みたいですニコニコ