今日は私立P大学の中期試験でした。

試験が終わった先程長男にお疲れ様ラインをしました。

ぶー「今日の手応えは英語がいまいち、数学と理科はまあまあ」と返ってきました。


ひらめき「疲れているところ悪いけど私立M大の合格発表見てくれる?」


今日は私立M大の合格発表の日でした。

母はウカロファミリー登録をしていません、長男が一番に結果を知りたいだろうと思っていたので。

でも私立P大の入試に障りがあってはいけないので、試験が終わってから発表を見るようにとだけ言っていました。


するとライン電話が

ゲラゲラ「一般の3方式全部合格してた!」


良かった〜!笑い泣き

手応えが無かったと長男も母も不合格を覚悟していましたが、無事合格していました。

これで大学生になれることが決定しました。

安心して国立R大の前期試験に向かうことができます。


取り敢えず長男からの報告のみで、母もまだウカロ画面を見ていないのでまた後で書きます。