長男受験地へ到着し、私立大の中期試験会場を確認へ、ホテルからも近いみたいですぐに確認できたそうです。


その中期試験の出願も最終確定し、やはり去年より出願数が増えていましたガーン

実質倍率も上がっているでしょうね。

長男が出願した大学どこも出願数大幅UPえーん


ぶー「2月の初旬にあった前期試験に出願しておけば良かったなあ」

なんて言ってた長男でしたが、前期試験は連日受験で移動もあり諦めたのですが、無理して出願していてもコロナ感染で受験できなかったので、結局は今回の中期試験を受験することになったと思います。


厳しい倍率ですが、落ち着いてベストを尽くしてほしいと思います真顔


頑張れ長男!