長男の受験に関して今はひたすら待つのみなので、医療費還付申告をEーTAXでしました。


長男の受験で落ち着かないだろうと昨年末に医療費還付の為に領収証を纏めて個人ごとに計算していたので、後はサイトの指示通りに入力していくだけです。

領収書では無く電子データを紐付けして利用する方がもっと便利なのでしょうが、何となく従来の領収書を纏めるのが好きな母口笛

今年も還付申告した〜って気になるからです。


1番医療費使っていたのは母の持病の通院と薬代…、その次は次男の整骨院代でした汗うさぎ


誰がどの医療機関にどれだけ払ったかを痛感するためには、アナログな領収書を纏める作業の方が良いのかも、電子データだと実感がわかないかもしれない?