今日は少し長いので分けました。


昨夜分かったマークミス、それも2科目。

去年に続きやっちまったパート2です。

予備校の先生にも厳しく指導されていたのに、なんて本番に弱いんだ長男、緊張しすぎ?焦った?えーん



マークミスが無ければ、2次試験がもう少し楽になるはずだったのに。

あああとなった母ですが、

ショック「ごめん、共テ利用のお金を無駄にしてしまった」

長男が一番ショックなので、

悲しい「それは仕方がないよ、次を考えよう」

さあ切り替えです。

第一、第二希望大学さようなら、夢を見させてもらいました真顔


昨夜は2次試験の比率を見ながら、長男がもしやの第三希望大学にチャレンジするのでは?思ってしまった母、すると朝一番にライン。

ぶー「国立A大を受験したいから私立大の追加出願をする」


やっぱり〜と恐怖の予想が大当たりガーン

さらにその大学名を見て、

あんぐり「駄目駄目、そこはすごく合格しにくいと評判がある大学だよ」と返信してしまった。

何日か前にネットで見た記事に、偏差値と全然違い合格しにくいとあった大学でしたので…ラインにその記事を貼り付けました。


本番に弱いメンタル弱男なのに、なんで無謀なチャレンジしようとするかな〜?なんて長男には言えませんが、母は自宅で父のお弁当作りながら、悶えておりました不安