夕方長男から私立大出願完了のライン。

ぶー「郵送したよ」


昨日の開局時間は寮の自習時間の為見送り、今日郵便局に行ったそうです。

去年度はWEB出願は要項片手に横につき、書類は母が封筒にチェックしながら入れ郵便局も行きましたが、今年度一人で出願した長男、やはり大変だったみたいです。


ぶー「共テ次第だけど、私立大の出願はできればこれで終わりにしたい」


そうだよね、受験勉強しながら一人でWEB出願&郵送、大変だし時間も惜しいよねうさぎ


後は共通テストにベストを尽くすだけです。

あんぐり「被災した人達のことを考えたら、何事もなく共テを受けれるありがたさに感謝しよう。普段通りの勉強をして、しっかり寝て悔いなきようにやろうグー


共通テストまであと少しです。