先程長男宛で発送が完了しました。

今回の梱包作業は本当に大変でした滝汗


昨日長男からリクエストされた大物を詰める箱を探しに行きましたが、丁度良い大きさなんてあるわけ無く2軒目のお店で幅が細めで深さが合いそうなダンボールを2箱貰って帰ってきました。


ただこの2箱、深さは一緒なんですが幅が少し違います。

取り敢えず送りたい大物を入れてみますと、幅がピッタリの箱がありました。

深さもオッケー後は長さが足りないだけ、もう一つの幅が少し大きい箱を加工することにしました。


どちらもまずは展開して余分な所をカット、幅を調整して2つのダンボールを重ねて丁度の大きさにしました。


梱包材で包んで入れた隙間に、国立A大学の得点開示の封筒、イヤホン、グミなどのお菓子数種類を入れ、さらに新聞紙で詰めました。




前回は大きなダンボールを小さくすれば良いだけでしたが、今回はかなり時間がかかってしまいました。
気がついたらもう就寝時間…ネガティブ

長男にはラインで『梱包大変だった 怒』と送りました。
母が言った時にちゃんと確認しておけばこんな手間かけずに済んだのに〜。
開封する時ゴミいっぱい出るけど、これは長男のせいだからねむかつき