三男黒猫に爪とぎされた椅子のことを長男にラインで報告。

三男のイタズラっぷりを知っている長男は『そんなにやられたの?笑』と、怒られずに済みました汗うさぎ

三男を保護したのは長男ですからね、勘弁してもらいましょう。


椅子は長男が大学に合格したら買い換えになりそうだと父と話していたら、次男が横でキラリーンキラキラ

「あの椅子僕が使う!今からでも使いたい」


いやいや、夏1週間位長男は帰省するよ、貰えるのはまだ先ですよ。


確かに次男が今使っている椅子より良い椅子、長男が受験勉強に集中したい真顔と座り心地で選んだ物だからね〜。

次男密かに狙っていたな?


ギザギザ穴だらけでも次男は大丈夫らしい。

これは長男のお古をバンバン使わせていた母のせいだな。

買う物もあるけど、状態の良い洋服や小学校時代はピアニカにリコーダーなど今の学生服もお古、けっこう使わせてますね滝汗


お古でもこだわり無く使えるほんわか、次男の習性になってしまいました。




スマイルゼミ(中学コース)