少しずつ戻りつつある | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 ども


 今月の頭に右足の親指を痛めまして、歩くのも結構疲れていたのですが、最近ようやく庇うことなく歩けるくらいには回復しました。


 ただ、完治というわけではないのでゆっくりゆっくり様子を見ていきたいと思っております。


 話は変わって雷嫌いなんですよ。

 すぐにベットに隠れる。

 夏は暑いんですよ。エアコンもないですし。


 最近この時期に?と驚きつつ雷ゴロゴロ……夜なんですが、晩酌というわけではないですが、ブドウの炭酸ジュースを飲みながら唐揚げを食べていたら停電。

 回復したと思ったらゴロゴロー……すぐに歯磨きをしてベットに隠れて寝ました。

 20時ちょい過ぎのことです。

 次に起きたのが2時間後の、22時。

 雷で起きたとかではないです。

 すでに去ってました。予報と反してそこまで降りませんでした。

 隣の家のうるささで起きました。

 ただの話し声なのですが、本当にうるさい!

 眠れん!

 そっちはうるさいと文句を言ってくるくせに自分たちはうるさい……自分たち別に大丈夫だからうるさくしててもええんや!っかい?っざっけんな!!!


 と💢です。それから眠れなくなってちょくちょく起きて結局起きたのが4時半。

 もっと寝たかった……○○○○○(放送禁止用語)!



 今回はこの辺で……