今年不幸すぎやしませんか!? | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 ども


 正確には8月からなのですが、不幸すぎる。

 8月に風邪を移されたのを皮切りに何かと不幸に見舞われる。

 直近だと足を痛めたり公務員試験落ちたりで、さらに前日!

 クレカ審査落ちました。

 なんか電話で干支を聞かれたのですが、干支なんてあまりにも話さない内容だったので、自分の干支を知っていたのですが曖昧になっていて答えられず……落ちたのかな?


 自分の干支を知らないのって恥ずかしいのかな?


 クレカの審査が落ちた落ちてないは僕自身そこは気にしてないのですよ。

 SBで機種変した際にPayPayカード作ったら機種代安くなるって言われたから作ったものの落ちた。


 審査落ちてまったPayPayカード……機種代安くならないのかな……干支なんて普段から話のネタにならんからパッと出て来んわーーーーーー💢💢💢💢💢💢


 ちなみにそれ以外でもその日はマジで時間が経つごとに不機嫌になっていったのですが、これはまた別の機会にでも……今回はこの辺で……