梅雨はいつあけるのかしら〜 | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 どーも
 えーじです
 今日雨がすごかったです

 ただ、雨の音だけなので
 結構落ち着けました・・・が
 夕方くらいに雷がなり始め、、、
 許すまじ雷
 人の幸せを奪いやがって



 それ以外は完璧すぎる



 そして明日!
 明日の週で一応前期最後になるのですが、、、

 自粛期間のせいで8月に回った教科もあります。それはだいたい8月の最初の週とか、そして少ない教科



 なのに、1科目だけクソがありましたよ



 そして明日は一応前期授業ある週最後の日曜日

 テストがあるなら日曜日も勉強なのですが、コロナでテストが無くなりました。授業内テストはあるのですが、終わった科目もある



 時間は一応あるからゲームプレイしたいけど、勉強もしたい


 明日は悩む日曜日だよ



 今回はこの辺で…

 碧の軌跡、プレイしたい