師匠〜、ししょー!ししょほぉ〜♪・・・お疲れ様です!師匠! | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪


 どーも、えーじです。
 
 先週の話です。
 田中くんはいつもけだるげ
 13巻
 買いました!


 13.5巻を除けば単行本は全部揃った・・・はずです?


 ちなみに今月の頭に12巻まで揃いました。


 13巻買った日が
 対面授業がある日、授業数十分前に買いました。
 そして帰りの電車で読みました
 電車で読むものではないですね、マジで笑ってしまう・・・マスクしてなかったら怪しい人だよ




 今、何周目かは忘れましたが、読み直しています・・・現在6巻!




 今回はこの辺で・・・