神獄塔メアリスケルター2 任天堂スイッチ版 買いました!届きました!!! | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

昨日
ついに!
発売されました!!
神獄塔メアリスケルター2
任天堂スイッチ版!!!

そして先月予約したので
発売日である昨日届きました♪


早速プレイじゃ〜と思いましたが
お昼に届いたので
お昼ご飯食べた後に!!!

昨日スシローに行ったのですが
最悪な老夫婦?に出会いました


スシローって注文したらオーナー品と買いてある赤いお皿?の上に乗って流れてくるじゃないですか、、、


最悪な老夫婦とテーブル席隣だったんですよ


ボク
えびアボカド大好きで注文したんですよ
そして何事もなく近くまで来た時のお知らせが鳴ったのですよ

その後ですよ!!!
悲劇が起こったのは、、、
隣の席のクソ最悪な老夫婦が人の注文品であるえびアボカドに手をつけやがったのですよムキームキームキームキームキームキームキームキー


あれは本当にムカつきます!!!
マグロとかサーモンだったらまだキレはしませんが

大好きなえびアボカドだったので
るんるんだった気持ちが一気にブチギレそうになりましたが母にめちゃくちゃなだめられました


あのクソジジイクソババア
一生忘れんムキームキームキー



その後隣のスーパーでちょこっと買い物


その後帰りプレイ、、、しようと思いましたが


ブックオフとゲオに出かけました
ブックオフにいる時めっちゃ腹痛くなりゲオに行くのは断念しましたえーん

そして再度帰宅後
メアリスケルタープレイじゃ〜と思いましたが

実はまだメアリスケルタープレイできないのですよ滝汗滝汗滝汗


実は
結構前に買った
テイルズオブヴェスペリア
まだ、、、まだ!!!
クリアしてないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ鈍速で進めている


なのでメアリスケルタープレイできるの
はやくて来週かな?



色々最近忙しいので
時間を無理やり作ってプレイでもしますかね〜




はやくかぐやに逢いたいですぅ照れ