旅人 はーじめましたー♪ | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

(冷やし中華はーじめましたー♪風に)


こんばんはです♪



タイトルの通り昨日


旅人始めました



ずっと前から旅したいなぁ〜と思っておりました


そして一年ほど前から世界を旅したいと思うようになります



まあそれは死ぬ前に果たしたいと思っております



それに私は現在学生であまり遠くに行く余裕がないので当分は小旅的な感じで行きたいと思っておりますチュー



旅と言っても今回はブックオフにいったり、ゲオにいったりと旅か?と言われたら


そうではないと言わざるおえません



でもでも楽しかったよ〜〜(*´◒`*)




しかし、、、帰った後


事件が起きてしまった、、、



それは次の記事で、、、