ダイエット 7/26 | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

おはようございます


昨日は更新できず、、、



昨日はダイエットらしいことはあまりしませんでした


腹筋も腕立て伏せもランニングも


何もしておりませんでした



食事も母が勝手に作ったおかげで夜以外意識しておりません



朝はお弁当


昼は皿うどん



夜はお弁当(米抜き)



夜ご飯の直前にスイカ🍉



案の定二食は写真素で撮り忘れてしまう


挙げ句の果てに体重も測り忘れてしまう



何やってんだがワシは、、、



しかも今日4時半に起きるつもりがまさかの目覚まし時計壊れていて1時間も寝坊



ダメダメすぎるな〜私



でも今日は一日中歩きっぱなしなので


ほんの少しでもカロリー消費されていたいです