こんにちは久保田です。
今年も残すところ、3週間を切りましたねびっくり
皆さん、ワンちゃん、ネコちゃんのお薬💊フード🍚の準備はお済みですか?

心臓病や腎臓病などで継続でお薬を飲まれてる子のオーナーさま、年末年始を安心してお過ごしいただく為に、通常よりも長めの処方も相談に乗っていますので、お早めにご来院下さい。
なお、処方食の注文も早めにお願いします!

病院は30日までですが、業者さんもお休みに入るため、年末ギリギリの注文は間に合わない可能性もあります。
お気をつけ下さい!

それにしても、年々、月日が経つのが早くて困ります。
皆さんやり残した事は無いですか?
今年の目標、達成出来ましたか?

私は、日々の生活に追われ、やれてない事がいっぱいで、早くも来年に持ち越そうかと企みつつ、悪あがきしてます💦

まだの皆さん一緒にラストスパートしましょう!

それでは、また!