こんにちは!

のづた動物病院です!


『おじさまと猫』、ご覧いただいていますか?

ついに、ついに最終回となりました!


初めて猫ちゃんをお家に迎えることになった神田さんの奮闘記!

猫ちゃん三毛猫がいるご家庭では

『あるある〜音符』エピソードが満載だったのではないでしょうかラブ


原作コミックも大評判ですが、豪華キャストの皆さんの、これでもかーというペット大好きっぷりには、毎回楽しませていただけましたねーラブラブ


先週のふくまるちゃんは思わぬ大冒険となりハラハラドキドキでしたが、無事にパパさんと再会できて、ホントに良かったおねがい


実際よくあることですから、皆さんのご家庭でも気をつけてあげて下さいね照れ



そして、、、

なんと、当院がまたまた登場⁉️

一度使って頂けただけでも嬉しかったのに、こんなに映して頂けて感謝感激ですキラキラ


見逃した方は、過去編配信もしているようなので、ぜひチェックしてみて下さいね爆笑


明日3/24 深夜0:58からの放送(テレビ東京さん)も、もちろんお見逃しなくチュービックリマークビックリマーク



https://www.tv-tokyo.co.jp/ozineko/