釣り堀。 | 大坂のどかオフィシャルブログ

大坂のどかオフィシャルブログ

徳島県出身の女優・大坂のどかの奮闘日記です。舞台や映画、ドラマにイメージキャラクターまでこなし演技の幅を広げています。応援よろしくお願いします。


先日は稽古場を飛び出し。。
みんなで釣り堀へいって来ました[みんな:01]


photo:01


じゃーーん[みんな:02]
稽古も大事だけど、
たまにはリフレッシュも必要だょね?[みんな:03]



しっかし天気も良くて
暖かくて
ほんとに最高の釣り堀日和[みんな:04]



着いた瞬間。。
photo:02



photo:03



高川さんのテンションも上がる上がる。笑

photo:04


和田堀公園の中にある
武蔵野園さんに
いって来ました[みんな:05]


チームごとに別れて
チーム戦で戦うことに。


うきちゃんANDしんぺいくんの
泥棒チーム


高川さんAND加藤さんの
大人チーム


私ANDせとさんの
百姓チーム


遅れて来た学さんAND制作の渡辺さんの
仙太郎チーム


に別れて釣りスタート[みんな:06]


最初はみんな全然釣れず。。

photo:05



だったんだけど
釣り堀にいた親切な
釣り上手なおじさんが
丁寧に教えてくれ、
そこから釣れる釣れる[みんな:07]


photo:06


私が1番最初に釣ったお魚ちゃん[みんな:08]
見える?
めっちゃ小さい。笑
でも残念ながら
小魚は得点に入らず。。


そっからつりまくって

photo:07



photo:08



こんなにたっくさん釣れました[みんな:09]

そして私たち百姓チームが
14匹釣って
優勝[みんな:10]


photo:09


優勝してはしゃぐ
百姓チーム。笑


楽しかったぁ[みんな:11][みんな:12]






iPhoneからの投稿