色んなお知らせ。 | 大坂のどかオフィシャルブログ

大坂のどかオフィシャルブログ

徳島県出身の女優・大坂のどかの奮闘日記です。舞台や映画、ドラマにイメージキャラクターまでこなし演技の幅を広げています。応援よろしくお願いします。


早くも5月ですね~[みんな:01]
皆さんGW満喫してますか[みんな:02][みんな:03]
私は毎日稽古な日々[みんな:04]



そんなGW前半の稽古は
初めて、
カツラ、衣装、メイク付きの
通し稽古をしましたぁ[みんな:05][みんな:06]
photo:01




結構長時間
カツラ付けっ放しの
着物着たままだったんだけど
結構キツイ[みんな:07]
頭痛してくるし苦しいし
疲れが半端ない[みんな:08]


気合だねーー[みんな:09]


photo:02


ツインテルの学さん
私の許婚の仙さん[みんな:10]


あーもー本番まであとわずか[みんな:11]
最後までねばるぞーー[みんな:12]


そして、
チケットの追加が出たみたいです[みんな:13]
皆様お早めのご予約を!!


http://t.co/pwinBZzjUG http://t.co/jZeQK06IjN




✨女鼠小僧笑譚✨

様々なTV番組の総合演出等を手がける乾雅人、初の演出舞台!! 魅力溢れるキャストが多ジャンルより揃い、時代劇を上演!!
◆あらすじ◆ ある女が怪我をしているところを、二人兄弟の仙太郎と藤次郎が見つけて助ける。治る まで養生するようにと一緒に暮らすことになるが、女はどこか影があった。実はこの女 は泥棒稼業の鼠小僧次郎吉の一人娘お吉で、父の宝を取り戻そうとしていたのだった 。 お吉を探して兄弟の家に追っ手が来るも、仙太郎の妻・お里が気を利かせてお吉は その場の難を逃れる。しかし、お吉の身代わりにお里が人質になってしまい、お吉が 手に入れた宝は仙太郎が預かっていたことが分かる。お里を助けるために追っ手に囚 われたお吉は、宝は無くしたといい追っ手の目を盗んで逃げ出すが、お吉に惚れてし まった藤次郎は、お吉を助けようと宝を持って追っ手のところに出向く。
◆日時◆ 2013年5月9日(木)~5月12日(日)
9日 19 時
10日 14 時 19 時
11日 14 時 19 時
12日 13 時 18 時
◆劇場◆
ウッディシアター
東京都目黒区上目黒 2-43-5 キャトルセゾン B1F 東急東横線 日比谷線乗り入れ 中目黒駅下車 徒歩 8 分 http://www.woodytheatre.com/
◆キャスト◆
吉井宇希
倉沢 学(ツィンテル)
勢登健雄(ツィンテル)
金剛地武志
高木心平
森公平(新選組リアン)
大坂のどか
加藤大騎
高川裕也

◆チケット◆
前売り:4500 円(全席指定) 当日: 5000 円
4月 6 日先行販売開始
4 月 13 日一般販売開始

◆作・企画・演出◆
乾 雅人(FOLCOM.)



そしてもうひとつ[みんな:14]

先日次回出演作の
顔合わせに行って来ました[みんな:15]

photo:03


はい。またまりもと共演です[みんな:16][みんな:17]

みんなで親睦会~
photo:04



photo:05



こちらも女鼠小僧と
同時進行で頑張ってますので
是非お越しください[みんな:18]
次回はヒロインやらせていただきます[みんな:19]


nitrock 3rd ACT
【IST-イスト- ~終わらない夏祭り~】

作 / 牧野純基 演出 / 伊藤翼


▼ストーリー
100年前───
突然起きた大災害から村を守った一人の男がいた。
彼は後に巫瀧之守(ふろうのかみ)と呼ばれ、英雄として奉られた。
その時、隣で祈りの舞を踊り彼を支えた一人の女性がいた。
彼女は後に天河之雫(あまかわのしずく)と呼ばれ、毎年夏祭りの日にその祈りの舞を踊り、二人を称えるのが伝統行事になった。

現代───
わかなはヤスユキに恋をしていた。
その想いを伝えられずにいるわかなを見てヤキモキするキョウコとユイ。
8月13日に行われる夏祭りの準備で賑わう雫祢(しずくね)村。
しかしこの時、この村に訪れる絶望へのカウントダウンは既に始まっていた。

最悪の事態を食い止めるべく、ある組織が動く。
Investigate Supernatural Tricker(インベスティゲイト・スーパーナチュラル・トリッカー)、通称IST(イスト)。
STと呼ばれる特殊な能力を持つ犯罪者を専門に捜査する組織。
その中の特殊戦闘部キリーク・オブ・イストの葛城達に出動要請がかかる。


平穏な日常から残酷な非日常へ。


nitrockがお送りする、超能力バトルファンタジー

IST-イスト-

シリーズ第二章、開幕!!





▼日時
2013年6月5日(水)~9日(日)
全9公演
5日(水) 19:00~
6日(木) 15:00~※/19:00~
7日(金) 15:00~※/19:00~
8日(土) 15:00~/19:00~
9日(日) 13:00~/17:00~

※はチケットが平日割引になります。


▼劇場
上野ストアハウス
[住所]
台東区北上野1-6-11ノルドビルB1

JR上野駅入谷口より徒歩5分 改札からは約8分。 日比谷線入谷駅より徒歩4分。


▼チケット
前売・当日 3000円
※平日割 2500円


▼キャスト
伊藤翼
牧野純基
小椋亮平
齋藤伸明

大坂のどか
植田ぴょん吉
佐々木翼
大藪祐加

小林留唯
河内健
新間篤
熊木拓矢

塩原奈緒
澤田圭佑

金子慎吾

久保亜沙香

and more ...


nitrockオフィシャルウェブサイト
http://nitrock21069.web.fc2.com/



iPhoneからの投稿