無条件に軽くなる | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

セラピストの nodokaです。

 

 

 

無条件に軽くなる。
.
人は行き詰まると、
原因解明や、問題解決、
そちらに意識を向けるけど、
自分の意識が変われば、

次元が変われば無条件に変わってしまう。

問題が問題じゃなくなる。

それが、アクセスバーズをすると起きたりする。
.
友達がアクセスの資格をとったので、最近よく交換セッションしてます。
改めてアクセスバーズの凄さを実感。✨
.

 

 

 

 

アクセスバーズdayは、毎月第4水曜日
3/25wed 16時から

場所はいつもと違います。お問い合わせください。

(高山市内)


30min(ショート) 3000円
60min(フル)5000円

(その他の日にちでも予約で承ります。)

 

 

【アクセスバーズとは】
頭にある32のポイントに触れ、

エネルギーを開放していくセラピーです。

各ポイントには、これまで人生を経験する上で

制限となった特定の思考や信念がたまっています。
お金、コントロール、コミュニケーション、加齢etc
脳をクリアリングし、人生をよりスムーズで快適なものにしましょう。

 

 

 

虹 虹 虹

 

 

最近はもっぱら instagramで投稿しています。

 

個人アカウント

nod_canary

 

ヒーリングアカウント 

healyourself_nodoca

 

 

虹 虹 虹

 

その他のヒーリングセッションについては コチラ

 

虹ホームページ虹

https://nodokanari.wixsite.com/universe

 

虹お客様のご感想虹