エナジェティック・フェイスリフト | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

シータヒーリング、アクセスバーズ、

アクセスボディ、レイキ

プラクティショナー、セラピストの nodokaです。

 

 

 

10年前、とあるブティックのモデルをさせていただいたときの

写真がでてきましたw 素人感満載です。

 

 

 

 

 

久々に、

アクセスコンシャスネス アクセスボディプロセス

エネジェティック・フェイスリフト

を施術させていただきました。

 

 

 

アクセス・ボディプロセスは、アクセス・バーズを

最低3回受けてくださった方に施術しています。

 

なので、高山だとなかなか

アクセスボディ受けられる方は、

なかなかいないのです。

 

 

名前の通り、

美容のヒーリング です。

 

身体、細胞内の記憶に働きかけ、

顔のリフトアップ、身体全体のリフトアップ

に効果があります。

 

 

こちらのヒーリング とってもパワフル!

もちろん 美容にも効果があるのですが、

 

細胞内の

 トラウマや、思い込み、思考、概念 などにも

大きく 働きかけているため、

それ以外にも効果が出たりします。

 

今日施術されたかたは、

「古い思い出が かけめぐった・・」

とおっしゃっていました。

 

 

海外では、エステサロン や スパ等

でも取り入れられています。

 

 

 

 

〜 エナジェティック・フェイスリフトを 受けられる方へ 〜

締め付けない、リラックスのできる服装でお願いします。

首回りも施術いたしますので首もとが広めの服でお願いします。

大きなアクセサリーは施術時に取っていただきます。

 

 

60~90分 6,000円 (2017年 夏)

都会だと1万円以上するようですね。お得です!

(施術場所により、千円ほどの場所代または

ドリンク代500円程が+になる場合がございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の、ヒーリング ワークショップ は以下

DNAアクティベーション のワークショップです。

が、その時のタイミングで、チャクラワーク等に

変更の可能性もあり◎

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 対面ヒーリングセッション(飛騨高山)桜

シータヒーリング 60〜90分 1万縁

アクセスバーズ 60~75分 6,000縁

アクセスボディ(トラウマ、免疫システム、フェイスリフトetc)

 60分〜 6,000縁〜

 

(2017年8月現在)

※場所代やドリンク代が+になる場合もあります。

いつもありがとうございます✨

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ