オーラ浄化スプレー 作りました。 | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

シータヒーリング、アクセスバーズ、

アクセスボディ、レイキ

プラクティショナー、セラピストの nodokaです。

 

 

 

 

 

オーラ浄化スプレー を作ってみました✨

 

 

 

☆オリジナル オーラ浄化アロマスプレー☆

 

エッセンシャルオイル(アロマ)

フラワーエッセンスを組み合わせて。

 

ご存知の通り、フラワーエッセンスにも

アロマにもそれぞれに”効能”があります。

 

浄化に特化してブレンドしてみました。

 

 

物や場所の浄化 (ルームコロンとして)

エネルギーを受けやすい人に、

リフレッシュに、オーラの浄化にetc

に良いと思います。

 

夏なので、

爽やかな香り&スッキリ浄化

アロマをブレンド。

 

そして ナニヨリ 涼しい

 

霧のミストで、涼しく爽やかにリフレッシュできます。

 

 


 

 

 

 

 

 

今月の

ヒーリング ワークショップ は以下

 

 

 

桜 対面ヒーリングセッション(飛騨高山)桜

シータヒーリング 60〜90分 1万縁

アクセスバーズ 60~75分 6,000縁

アクセスボディ(トラウマ、免疫システム、フェイスリフトetc)

 60分〜 6,000縁〜

 

 

(2017年8月現在)

※場所代やドリンク代が+になる場合もあります。

いつもありがとうございます✨

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ