2022/2/3 ついにうつむせの体勢に | AJの備忘録  たまに愚痴

AJの備忘録  たまに愚痴

2016/05/01(26週と3日)に948gの長男と2022/1/10 (23週と3日)に640gの男の子を帝王切開で産みました!長男は何事もなく育ち次男は産声を出してくれたらしいのですがすぐに肺気胸が発症。右への気管支が裂孔していて小さ過ぎて手術も出来ず例もない

今日面会に行ったらついにこの体勢になってましたラブ



待ちに待ったお腹の中にいる時の体勢おねがいキラキラ


T先生が

『肺は背中側の方が膨らみやすくとても楽に呼吸がしやすいのでこの体勢にしています』

との事キラキラ


嬉しいーー爆笑


そして管も無くなっていましたキラキラ爆笑爆笑爆笑


I先生が

『どうですか?我が子は?』


『可愛いですラブラブ』(多分こんな答えを望んでいたわけではないと思う笑


I先生

『外科の先生とかも驚いてましたよ?ウインク

東京の先生とかにも相談してたんですけど、ホントに凄いですね照れ

まだ安心は出来ないので、気を付けて見ていきたいと思います目


との事でしたラブ


生命の危機は脱してホントにホントに今、一安心してます泣





↑おしゃぶり、いつもは出てこないけど、今日は収まりが悪いらしく自然に出てきちゃってしばらく私が抑えてだんだけど、休憩しながら吸ってを繰り返してる姿が可愛くて仕方がなかったですラブ

しばらくしたら自分の手で押さえ始めて更に可愛さ倍増でしたラブラブ



そして昨日気付いた電球こんなに小さいのにまつ毛が生えてたーハートハートハート




産毛にも見えるけど、めちゃくちゃ可愛いと思ってしまったラブラブ


絶望の中にいた私を救ってくれた我が子に感謝キラキラ


私のところに来てくれて感謝キラキラ


理解ある職場の方々に感謝キラキラ


先生や看護師さん達に感謝キラキラ


ホントにいろんな方々に感謝ですニコニコ