2022/2/2 ②回目の体重測定 | AJの備忘録  たまに愚痴

AJの備忘録  たまに愚痴

2016/05/01(26週と3日)に948gの長男と2022/1/10 (23週と3日)に640gの男の子を帝王切開で産みました!長男は何事もなく育ち次男は産声を出してくれたらしいのですがすぐに肺気胸が発症。右への気管支が裂孔していて小さ過ぎて手術も出来ず例もない

今日は、滅菌室の交換と産まれてから2回目の体重測定をしましたラブ


その前に


なんと


顔の向きが


変わっていて感動おねがい



耳が潰れているのが気になるけど、きっと元に戻るはず照れ

やっぱり3週間も同じ方向だと歪むよねアセアセ


こっちが今までの方



裂孔がいい方向にいってホントに良かったえーんグーキラキラ




滅菌室の交換の際に


『胸に入ってる管を取りますね』


と言われたので、そのまま遠くで見守って見ていました照れ


血中酸素どうなるかな?と、ドキドキしながら見ていましたが、急激に下がったりしながら元に戻ったりと、繰り返しながら自分で戻ろうとしてるなぁと

この子の生命力の凄さを感じましたおねがい


あっアセアセ

そのまま管を抜くのか聞くの忘れたガーン

明日になればわかる事だけどおねがい


そのまま体重測定へルンルン

イロイロ差し引いて825gくらいかな??

今日1日でいろんな事があり、少し頭がキャパオーバーしていたので、体重ちゃんと聞いたのに忘れましたアセアセ


多分825gくらいラブ


640gからだいぶ大きくなりましたハート



先生も

『ホントにこの子は凄い』


2回目のお褒めの言葉を聞いて泣きたくなるほど嬉しかったし、もちろん先生たちのお力添えの賜物でもあると思って、感謝をしきれないほどでもあります泣


まだまだ先が長いけど、頑張ろう〜おねがいグーグー