皆さんこんにちは。

昨日は豊洲サンセットの当落でした。



皆さん①「あのポチャッコの人、どうしたのかしら🤨? いつまで経っても更新がないけど…」



心配ですよねー🥺💦



仕事が忙しいのか?



もしかしたら、トヨサン結果に絶望しているのか?



一体どうしたのでしょうか。

それはですね。








昼間から飲んでいたのです😆!

心配ご無用でっせー🎵





友人が来ていました。

以前、可愛いカヌレを持ってきてくれた友達です。

今日は、これまた素敵✨なラスクを頂きました🥰






クロワッサンのラスクだそうです。そんなのあるんですね🙄

大変美味しかったです。

愉快で明るい友人と、お互いのどうでもいい近況をぺちゃくちゃ話します。


***


私「文通を始めたんだよー。結構これが面白くて😙」

友人「どんなこと書いてるの?」

私「もちろん礼儀正しく返信してるよ。『休みの日は美術館に行きます』という方には、『わぁ素敵ですね♥』とかね」

友人「堅苦しくてお見合いみたーい」

私「『お料理が苦手です😣』という方には、『わかります!私も苦手です。今夜は〈辛ラーメン〉にしちゃいました。ハーッハッハ😆!』とか書いたり」

友人「ちょっとぉ! 今度は急に馴れ馴れしすぎッ😂! その中間だってば🤣!」


***


散々、飲み食いお喋りして大満足です。

7月はスピッツのライブで忙しいし、

8月は家族の夏休みや帰省などで慌ただしいため、

それ以降にまた会うことになりました。



9月…。

この月の予定はどうなのでしょうか🙄?

もちろん9月と言えば、9/26、27のことです。



【豊洲サンセット!!!】



マサムネさん🙂✨…。

私の9月はあなたのために、全部キレイに空っぽにしてありますよ。

どこまで行っても何もありません。

私の9月は、すべて! 1つ残らず! マサムネさんに差し上げます🥺



あなたのライブへのはち切れそうな期待感と、

ライブ当日の果てしない幸福感と、

終わったあとのどうしようもない喪失感で、

私の9月の何もかもを、トヨサン色に塗り尽くしてほしいのです♥(きゃぴーー🤩!)





◆◆◆


どるるる… ←ドラムロール





るるる…





るる… 





ああ、ヤバい。見るのが怖い…。

トヨサンは全落ちしたら泣いちゃう😣💦

絶対行きたいよー!





神様🥺!!




























き、きゃあああーー!!

や…やったぁぁぁぁーーー😆!!

ありがとう幸運の神様! 神様がいらっしゃるどっかの方角に感謝します! ペコリッ!!



マサムネさん絶対にめっちゃカッコイイぞーー🎵

うーんといい整理番号を引き当てて、グイグイ前の列の中央に行くんだッ😆!!

マサムネさんの真ん前に立つんだッ🤩!!


***


マサムネ「(キラッキラ🙂✨✨)」←ぐはッ♥

私「やっば😍! ま…まぶしすぎてマジで直視できない! 網膜が焼けるぜーーッ!」


***


どうか、私の身も目も心も、メラメラに焼き尽くしてーーッ♥(きゃぴー🤩!!)



◆◆◆


お読み下さりありがとうございます😊

やったね豊洲サンセット!!

とりあえず1日目のみ当選ですけど、めーーっちゃ嬉しいです😆!!



それでは皆さんご機嫌よう。

〈優しいスピッツ〉についてはまた今度ですね。

グッバイちゃおちゃおー☺️



●本記事を読むための参照記事


カヌレの友人↓