皆さんこんにちは。

先日、友人がうちに遊びに来ました。

2人でモリモリ食べ、グビグビ飲み🍺、どうでもいいことをひたすら笑いながら、夜までおしゃべりをします。いやー満喫だね🎵




↑カヌレを頂きました。

こんな可愛いお菓子を、2人してガツガツ手づかみで食べました。子供の話をします。


***


友人「うちの子は、テニスのアニメ? 見てるみたいよー😄」

私「テニプリ(←『テニスの王子様』というアニメ)じゃない?」←テニスだけで決めつけ

友人「あーそうかも」←裏付けなし

私「うちの子は『ハイキュー!!』(←バレーボールのアニメ)の映画を観に行ってたよ」

友人「あーなんか知ってるかも!」←ホント😅?

私「スポーツアニメは試合のたびに対戦校がたくさん出てきて登場人物も増えるから、好みのタイプを選び放題なんだよきっと。そーゆー楽しみ方をするアニメなんだと思うよ😏」←決めつけ

友人「確かにぃ〜😆」←根拠なく同意


***


文字に起こしたらびっくりです。

ああ、この人たち! 

なんていい加減な会話をしているのでしょう😂

責任がない会話って楽しいですよねぇー🎵


◆◆◆


さて皆さん。

25日はあいみょん対バン〈ラブ・コール2〉の当落でしたね。

私はスキマフェスに8連敗しています。くじけず毎回申し込みはしていますが、今更スキマに受かる気がしません😔

つまりこのあいみょんが、私にとっては正念場です。

本当に正念場なのです。(キリッ🤨)



すぅぅぅ~…はぁぁぁ〜 ←呼吸を整える

はぁッ😤!!

来やがれ、あいみょん👺!!






どるるる… ←ドラムロール






るるる…






ああもう、やっぱり怖いよー😫💦

ローチケでまた【落選しました】の文字を見たくないよー😩

お知らせメールでサクッと確認しよう…





(チキチキ…)←ローチケからのメールを探す






お。あったあった







どれど…









お…お…



おきゃくさまはぁぁぁぁーーッ!


ごっ…ご当選されましたぁぁぁーーッ😳!




うわぁぁぁぁぁーーー
信じられないよーー😂!



マサムネさーん🙂✨読んでますかーーッ😆!
(※読んでません)
ご心配おかけしましたが当選しましたよーーッ♥

イヤッホー! きゃっほーー🎵

ようやくお会いできることが確定です😂!

待ってて下さいねーー♥(きゃぴーー🤩!!)


るんるんるんるんるんるん😆😆!!



●本記事を読むための参照記事

この友人です↓