皆さんこんにちは。

本日5/18(土)は、ついにスキマフェスのファイナル、【一般発売】がありましたね。

では、皆さんお待ちかねの〈私の結果〉を振り返ってみましょう🎵










◆◆◆


さて皆さん。

遡って、時刻は朝の9時半です。

間もなく始まる抽選に備え、心を整えます。

平常心かつテンションアゲアゲ⤴️で挑まなければスキマフェスは攻略できませんよね。

そのために、YouTubeでミスターマサムネ🙂✨の麗しい声を聴くのです。



私「まずは武道館ライブの楓を聴いて、次はさわって・変わって、そんで放浪カモメ…と。あとやっぱり🥴💦…マサムネさんが目を閉じて✨片手ずつマ…マイクを握るあのセクシー動画は、は…外せないよなぁーー♥(きゃあっ😍)」

(※非常にいやらしい顔で視聴しています🤤)


・・・・・・・


マサムネさんの動画で、エナジー補給もバッチリです。

さあ! いざスキマフェス一般発売へ👺!



〈プフぉぉぉ〜〜♪〉 ←開戦のほら貝



瞬きもせず、携帯に示される時刻を凝視します😳

ドキドキドキ…



ピチっ⌚



10:00ですッ😆!

はぅぅーー! クリーーック🤩!



どぅどぅん!!




画面がぐるぐる…🌀

何度もトライします!



ぐるぐる…



ぐるぐる…



ぐるぐるぐるぐる…

グルコサミン…



ああーー全くつながりません😫💦!



何度目かのトライで、違う画面が出現しました。

スキマフェスのロゴです。

もしかして繋がったー!?



…と思いましたが、違いました。

紛らわしいよー😣💦



その後もしつこくトライします。

チキチキ…



チキチキ…



チキッ… ややッ😳!



再び〈スキマフェス〉ロゴ画面です😍!




ま、まさかのまさか、キターーーッ♥
この画面! 今度こそ行けたんじゃーん!!



きゃっほー😆!
指が震えてしまいます





…ん?




左下のところ…








ぎゃあぁぁーーー😫

(※わずか7分でした)


◆◆◆


お読み下さりありがとうございます。

こうして私のスキマフェスは終わりました。

残るチャンスはリセールと機材解放席ですねー。いつ出るのかな🙄? 

苦手ですが、情報を取りこぼさないように頑張りたいです💪



間もなく日比谷野音の当落ですね。

結果出てすぐは書けませんから、時間をおいてから見にいらして下さいね🎵



それでは皆さん、ご機嫌よう。

ツァイツェーン🖐



●本記事を読むための参照記事

片手ずつマイクを握る美しい方🙂✨↓