皆さんこんにちは。

あいみょん対バンツアー『AIMYON vs TOUR 2024 “ラブ・コール2”』に、スピッツ出ますね😆! 



き…

きゃぴーーー🤩!!

やったぁぁぁぁーーー😆!!

マサムネさんに会えるチャンスだわーーー😍!!


✦✦✦✦✦✦✦✦✦

『AIMYON vs TOUR 2024 “ラブ・コール2”』スピッツ出演

・日時:7月18日(木)18:30開演

・会場:東京ガーデンシアター

✦✦✦✦✦✦✦✦✦


スキマフェス落選で絶望的に打ちのめされた私は、とてもブログなんて書く気がしませんでした😭



私「うう…愛知に行きたかった…夏のキラッキラ✨した光の中で、心もシ…シャツも🤤オープンにして歌うマサムネさんを見たかったよ…」



こんなとき、短文でオッケーのXであれば、なんとか書けるでしょうか。



私のXポスト「落選のショックで一睡もできず、3日間何ものどを通りません🥺だからどなたか、スキマフェスのチケットを私に…」

(※うそです)



そんなタイミングで〈あいみょん対バンにスピッツ出演〉という素晴らしい告知がありました。

えーうそうそ、マジですかぁぁー😳!

やったぁー😆サンキューあいみょん🎵



©ENDO-ROLL/endo




今度こそ、今度こそ当てたいです。

スーパー素敵なマサムネさん🙂✨を見るために、東京ガーデンシアターに馳せ参じたいです。

そして、ライブであいみょんがマサムネさんとイチャイチャしかけたら、思いっきり威嚇してやるのです♥


***


あいみょん「あの、マサムネさ…」

私「フギギィィーー! シャーーーッ👹!!」

あいみょん「ひぃっ😵💦!」

(※今回の対バンの恩人なのにね…)


***


ハーッハッハッハ😆! なんつってねーー🎵

あいみょんめ、恐れ入ったか!

マ…マサムネさんに軽々しく話しかけないで頂きたいわッ😤! だ…誰のものだと思ってるんだーッ! わ、わわわ…♥わたわた…わたしのーー😍

(※もちろんマサムネさんは誰のものでもない)


・・・・・・・


この対バンツアー、すごい倍率の予感ですね💦

当たりますように🙏という過度な期待は禁物なのでしょうか?

もし抽選結果が〈残念〉だったら、また私は〈ぎゃあああ😫〉になってしまうかもしれません。そうしたら落ち込んじゃう🥺?



うーん。

まぁ、そのときはこのブログを放置して、心を癒やすためにスイーツブログを片っ端から見たり、インスタでケーキ🍰を眺めたり、美味しそうなお洒落カフェ☕などをチェック💡していればいいかな。

だから、当落がわかるそのときまでは、当たることだけを期待して、楽しい気持ちで過ごしたいです😊


◆◆◆


お読み下さりありがとうございます。

ときどき、なぜこの記事がよく読まれているのかな?と思ってしまう意味不明な閲覧があるのですが、もしかして皆さん、〈このブログ内で人気の記事〉みたいなタブをご覧になってます?

あれ、びっくりするほど信憑性ないです😅ここ数日で読まれている記事、というだけです。大変申し訳ないです🙇‍♀

そもそも、私の記事フォルダ分けが非常にいい加減なのです。近々見直しますねー💦



それでは皆さんご機嫌よう。

グッバイちゃおちゃおです😊



●本記事を読むための参照記事

とりあえずこちらを読めば、記事の分類がわかるかもしれません↓