皆さんこんにちは。
豊洲サンセット、ついにグッズ販売きましたね😚
私はバッグやタオルはまるで興味なく、とにかくバングルとTシャツのみ購入したくて、期待しておりました。
昨年、〈サンセットシリーズ〉のパイセンである有明サンセットに、ガチガチに緊張して1人で行った記憶がよみがえります。

・・・・・・・

私「有明サンセット、みんなグッズTシャツ着てて、私だけ普通の服だったら浮いちゃうかもしれないな…どうちよう…🥺💦」
(※大丈夫でした。ふー。緊張しましたよ〜)

・・・・・・・

去年はスピッツファンとして初心者で、ライブ行くにも超ビビっていましたが、今年はもうスピファン2年生です。
クックック…。
バリバリな格好♥で一発カマしてやるのです。
(※ファン歴2年目でイキがるのは、早すぎです)


私「サンセットTシャツ✨着て、目立つイヤリング着けて、ロック的なネイル塗って、お前それどこ行くんだよ?というほど裾がブリブリにフレアなロングスカート履いて行くんだもんね🎵だ、だってこれは…マ、マ…マサムネさん🙂✨と会えるんだから、もう、あの、これ…🥴デ、デ…デートだよねーー♥(きゃぴーー🤩!)」
(※全然違います、ライブです)


果たして、イケてるTシャツはあるでしょうか。
わくわくわくわく😆!
豊洲サンセットofficialグッズを覗きます。

・・・・・・・

おっ🎵良さそうなTシャツが何種類かあります。
走る犬のTシャツが可愛いです。
でもこれ、実際に着ている画像見ると、犬のイラストが大きめな感じです。
そして、Tシャツの形はオーバーサイズ気味です。これは、上半身貧相な私が着たら間違いなく…

***

私「(…走る犬Tシャツを着る)」
子供「へぇー、着心地よさそうな、ゆるゆるパジャマ買ったんだね〜😄今度貸して〜🎵」

***

…となるでしょうね💦
迷うな〜🤨
どーしよっかな〜🤔
でもな〜今年こそTシャツ買いたいんだよな〜


〈ブブッ!〉 


おっ! スピ友さんからLINEです🎵
今週末、ロックロックに行かれるので、意気込みを連絡してきて下さったのかな?
でも、そーゆーことしない人なんだけど…?
珍しいな…😳

***

(…LINEトーク画面を開く)

スピ友「豊洲のグッズ、もしよければまとめて買いましょうか? 送料お安くなるし😁」
私「わ〜ありがとうございます♥いまちょうど豊洲サンセットグッズ考えてたんです。じゃあじゃあ、バングルをプリーズです🙏Tシャツはね、いぬを迷ってるんですよね〜💦」

・・・・・・・

スピ友「犬のTシャツ、ですか?」
私「そそ。〈走るワンコTシャツ〉です😄」 
スピ友「それ…、もうSOLD OUTですよ〜🤣」
私「…え😳?」

***

なんということかッ😩! 悩む必要がなくなってしまいましたね〜。
しかし、この売り切れ感の速さ、ひみスタグッズのときと同じパターンです。皆さん早すぎ! 思い切りがいいですねー!
あのときもまごまご💦してるうちに、何もかも売り切れてしまいました😭


そして、ひみスタグッズ祭で私は、デコポン傘と、何故か〈30周年記念写真集〉を購入しました🥴
そんな写真集は、我が家で大活躍中です。
本当に、だいかつやくちゅうです🤤

***

私「(…記念写真集のp7を開く)」
マサムネ「(めっちゃかっこいい🙂✨)」
私「(…続いてp10を開く)」
マサムネ「(めっちゃ素敵🙂✨)」
私「お…おはようございます♥(きゃっ😍)」
(※朝から痛々しいですが、本人は幸せいっぱいです✨)

***

グッズの購入では、私は連敗中ですねー。
しかし人生とは、万事、塞翁が馬です。30周年記念写真集のように、思わぬところから幸せが舞い込むかもしれません。


私「そ、そっか😳! 近所のTシャツプリント屋さんでポチャッコTシャツを作れば…マ、マ…マサムネさん🙂✨が着てるTシャツがマジで入手できちゃうってことか♥(きゃぴー🤩!)」
(※そんなわけない)


次回、ひみスタアリーナグッズこそは出遅れないようにしたいです😉
応援よろしくお願いしますッ!

◆◆◆

お読み下さりありがとうございます。
本当はこの記事、かな〜りまだ修正したかったのですが、今日は夕方から友人と飲みに行くため時間切れです。アップしてしまいます。
もう飲みに行きたいしね。
まーいいよね。てへ😋


©ENDO-ROLL/endo




さて、そろそろ読書記事を載せます。今回は暗い本ではありませんが、本なんか全然興味ないよ😑という方は、タイトルに気をつけて1回お休みされて下さいね🥰


それでは皆さん、グッバイです😄

また来週🎵



●本記事を読むための参照記事


ひみスタグッズ買い負けて、写真集を買いました↓



自作ポチャッコTシャツ↓