皆さんこんにちは。

ツアーグッズ、皆さん無事に購入されましたか?


***


(チキチキ…)←グッズサイトを確認



私「フンフフーン🎵フン…ん、ンンッ😳!?」



どーーん!

【グッズサイト〈○○:在庫確認中〉】



私「ッッヒィィィーーー😱!」



グッズサイト「ざーんね~んでしたッ♥おそいんだよ〜このマヌケー🤣(ギャハハー🤪!)」

(↑こう言われた気がしました…😭)


私「ムキーッ!!」


・・・・・・・


よくわからないテンションになり、販売中のグッズを探しまくります。

そして結局、私が買ったものは…



テッテレー🎵

【〈30周年記念写真集〉】←カッコイイよ♥



皆さん①「…え🤨?」

皆さん②「ひみスタ、関係ないじゃん…😑」



私「だって…何か買いたかったんだもん! 仕方ないじゃないですかーッ😫!!」



超カッコイイですね…✨

届くの楽しみぃ〜♥(きゃっ😍)


***


まだグッズ販売の2日目(日曜日)なのに、こんなことになるんですね。驚愕です。

その後、再販になりましたよね。

また早い者勝ちか😳! と思ったら、もう焦っちゃって…💦

慌てて、傘だけ購入してしまいました。

なんか無計画で散々です😅(ヤレヤレ)


◆◆◆


さて皆さん。

夏イベント3つが出揃いましたね😆!

もちろん情報源は準official様です。すべて綺麗にリンクが貼られています。

さすが準offi様! ネタバレ禁止期間でも、私のような下賤の者にまで珠玉の情報をありがとうございます。(きゃっほー😆)

本当は大阪城ホール行きたかったのですが(当選確率高そうだし)、家庭の都合で行けません。



あいみょんかー。見たかったなー。ちッ。

スピッツと仲良くするあいみょんを見て、嫉妬したかったなー。

ああー😫! スピッツ見たかったなあーー💦

あああー😖!! マサムネさん🙂✨の声を聴きたかったよぉーーー😭

素敵なステキな、すてきなマサムネさん♥

次にお目にかかれるのは、今のところ11月。



私「し、死ぬる…エナジーが足りん…😭」←豊洲当ててあげて!!



現実的に行けそうなのは、豊洲だけです。

スタンディングなんだそうですね😳

私は初スタンディングです。若い頃に何かのライブでは行きましたが、最近のライブでは初めて✨

うわー♥楽しみです😆!

(※まだ当たってないけどね)



(チキチキ…)←スタンディングを調べる



〈整理番号順に入場し、自分のポジションを決める〉

〈ドリンク制であれば、ドリンクを交換して…〉



私「あー。若いとき、ビール飲んで酔って立てなくなったなあ。あのスタイルかー😄」



当時は助けてもらえましたが、今や中年です。酔って転んでいても周りに見捨てられそうです。気をつけないといけません。

(※重ね重ね、まだ応募すら始まってないですけどね…)



はたして、好きな場所に自由に移動できるスタイルでしょうか。ダメ…なのかな。そして、前にぐいぐい行く勇気と段取り力が、私にあるでしょうか。

神様、どうか勇気を私に…✨


***


(…ガチでがんばって最前列に…)


マサムネ「♪ときーめいーてるぅ🙂✨」

私「ああ…♥マ、マ…マサムネさんに手が届きそうッ😆! なんて幸運! 勇気をくれてありがとう、神様ッ! かーみさーま〜♪(きゃぴー🤩!)」

(↑これ書きながら〈運命の人〉聴いてました)


***


す、素晴らしいデスッ🤩! 

豊洲が、どうかどうか当たってほしい😆!

本当に! どうか! 頼むよ豊洲パイセン!

本気で当てたいので、スピ友さんと一緒ではなく、バラで応募します。1名のほうが当たりそうですよね。

私はみっちり、草野マサムネを見たいのです。

声を、息遣いを聴いて、ときめきたいのです🥴

だって、どーします? もしマサムネさんが新しい豊洲PITを気に入っちゃって、スタンディングでテンション上がっちゃって…


***


マサムネ「豊洲いいね🙂✨! 俺、豊洲好きだな…うん。スタンディングも楽しいしね。豊洲好きです! 豊洲に今日来てくれた皆さんも、大好きです🙂✨!」←絶対言わなさそう



(ピックにチュッ😘からのピック投げ! ぴゃー!)



私「ギャアアーーー🤩信じらんないッッ! きゃぴーーーーー🤩!!!」



(ピック、ぴるぴる〜)



私「キャーーッチ🤩!! やったぜーー😆!! 

…ピ、ピックに…ち、ち、ちちち…ちぅ…♥😙」

(※うそですすいません。全部架空の話です誠に申し訳ありません。もう二度としません本当にごめんなさい、どうか許して下さい)


***


ちなみに、ライブやイベントで避けて通るのが難しい〈ネタバレ〉についてですが。

私は、どなたかの情報からライブ内容を知ってしまうことは、どっちかと言えば平気です。へぇーぐらいな感じです。

セトリとかは全然オッケー。むしろ楽しみが増すぐらいです😄テレビの次週予告みたいな感じ。

MCはちょっとね♥…ムラムラしちゃうから🤤(←は?)知りたくないかなぁ🎵(うぴッ😍)

あのですね。私は妄想体質じゃないですか。

妄想って、イメージの世界なんですよ。

(↑偉そうに…何を言ってるんでしょうか…😑)



ブログやTwitterの文字情報は全然何でもどんとこい😄です。なぜなら、これは〈皆さんが〉スピッツにるんるん🥰した感情や感想がメインであり、〈スピッツのイメージ〉は沸かないから、大丈夫なんです。楽しく拝見しております。

逆に、写真とか音声、動画はご勘弁ですね😅

イメージが一瞬でついて即死です。officialのインスタとかTwitterとか危険です。当日までアレコレ妄想する楽しみが半減してしまいます😭



ただしね!

今回、〈オバケのロックバンド〉だけは、ネタバレに遭わないようにしたいです。

アリーナまでネタバレ避けるのは、さすがに難しいだろうなあ💦皆さん、色々おっしゃりたいだろうし。準offi様は夏の終わりにネタバレ解禁されるでしょうし。でも、あの準offi様ブログは危険を冒しても読みたいです。

頑張ります✨



私はスピッツについては基本的に準official様と、その他は少ししか見ていないから、ネタバレ大丈夫そうです。Twitterに気をつけるぐらいですかね。

弊ブログ自身も、よそのちゃんとしたブログさんの真似をして、もし書くなら【以降ネタバレしてます】を入れますが、11月までツアーのネタは全く入らないのでご安心下さい。

あと、大したこと書きませんので大丈夫ですよ。

こないだのゴースカも〈雨が降ってた・寒かった・バングルをトイレで落とさないようにね〉ぐらいしか書いてません💦

…というか皆さん、弊ブログってご覧になる意味ありますかね? だ、大丈夫でしょうか。


◆◆◆


お読み下さりどうもありがとうございます😄

私は、スピッツファン2年目のヨチヨチ坊やなので、皆さんにお伝えする価値があることなど、一切書けません。

ライブの文字起こしもセトリも、とてもじゃないけど私には無理です💦覚えていられないです。

キャッキャはしゃいでいるだけのブログです。

(きゃぴ🤩)

どうぞよろしくお願いしまーす😉

私が豊洲でピックを取れるよう、お祈り下さい。



●本記事を読むための参照記事

準official様がおわかりでない方、ヒントです↓