皆さんこんにちは。昨日はのんびりパンケーキなんぞ食べたりしてました。美味いですね。





さて皆さん。

ツアーグッズ、続々とお手元に届いていますね。

皆さんのワクワク🎵が伝わります。


***


(…SNSをチェックしてみる)


皆さん①「Tシャツが来た😆可愛い!」

皆さん②「待ってたよ〜! タオルぅ♥」

皆さん③「プレート素敵ですよ🎵」


***


私の元にもグッズが到着しました。

30周年記念写真集…。



発送したRoad & Skyのスタッフさんはどう思われたのでしょう。



スタッフ「この人…ひみスタグッズを1つも買わず、なぜ令和5年にこれを買う…🤔?」



フッ。スタッフさん。

私はね、グッズをよく検討もせず、慌てて買うつもりなど毛頭ないのですよ😏用意周到に生きるタイプなのでね。(シャキーン✨)



皆さん④「ぼやぼやして、出遅れただけだよね?」



…ち、違いますッ😖! 

いつかイギリス旅行するとき、この本の撮影場所を聖地巡礼してやるんですよ! 前もって準備しておきたいんです。そのために購入したんです😤

(※写真集のロケ地はイギリスです)

ひみスタグッズよりこの写真集が欲しかったんです、熟考の結果です、変な勘繰りはやめてもらえますか🤨?

(※再販後に慌てて購入した傘が、そのうち発送されるでしょうね)


・・・・・・・


写真集サイコーです。

どのマサムネさん🙂✨も本当にカッコイイです。いやもう…本当にほんとに、カッコイイのです!(キュン🥺)

夢に出てきそうに素敵です。



マサムネ「(…モノクロ撮影、海外ロケで、いつにも増すレアな生き物感🙂✨)」←垂涎モノ🤤

私「ああっ♥」



手が届かない感じが、マゾヒスティック気味の妄想気質の者(=私です)には、たまらないのです…



衝動的に購入してしまいましたが、マジで買ってよかったです♥

サイッコー😍!(きゃっほー😆!)


◆◆◆


ところで、最近まで存じ上げなかったのですが、

オンラジ掲示板で、ひみスタの感想&質問を募集していますね。

すでに膨大な量なので、すべてにメンバーが目を通せるとは思えません。選ばれたいくつかが見てもらえるのでしょうか💦

ちょっと拝見しましたが、すごく熱いです。

そしてきちんとした文章ばかりです。

どれも純粋かつ素敵な感想で、びっくりします😳



私「メンバーの目に留まってほしいな~😏」

(↑こういう下心がある奴は見かけません)



でも…もし私が書き込むとしたら。

自分の感想が選ばれて、メンバーに見てほしいです。(キリッ✨)

できればマサムネさん🙂✨から、それに対してコメントがほしいです。

さらに、もし…あの…許されるのであれば、あの素敵な声で、私の感想を読んで頂き、ちょっと笑ってほしいです🥺



マサムネ「ーーー。ふふっ🙂✨」←ああっ♥



も、も…もう想像だけで…😍(きゃぴーッ🤩!)

そういうスケベな人間は、一体どんな感想を送るのでしょうか🙄? 


・・・・・・・


まず考えるべきは、膨大な数の一次選考はスタッフさんがしていると思われますので、ここをクリアすることです🤔

スタッフさんも忙しいので、1枚ずつじっくり読んだりしないと思います💦まずは、分類するんじゃないでしょうか。結果をオンラジで発表するとき、いろんな視点からの感想があったほうが楽しいですからね。

①ひみスタ収録の楽曲ごと(当然これが大半です)

②ツアーライブに行きました(わりとある)

③お誕生日おめでとうございます

④楽器、歌詞、演奏などについての質問(少ない)

この分野ごとに、いくつか選んでスピメンに見て頂くのではないでしょうか🙄?

よって私は、このどれでもない〈⑤その他のマニアックな質問〉を狙いたいと思います。

ライバルは少ないほうがいいです。



私「素直で真面目で、心美しい皆さんめ。クックックッ…なんと愚かな! 打算最高! ギャーハッハッ😆!」←最低です


***


(オンラジ掲示板へ投稿する私の感想&質問↓)


【〈ひみつスタジオ〉、可愛い黄色が細胞にしみてきます。すべての曲がお気に入りで、サイ&コーです。

気に入りすぎてしまい、私はこの度、ひみつスタジオにちなんだお店を脳内開店する予定です♥


店内はもちろん黄色一色です。雑貨、喫茶などをメインに考えています。

雑貨は、ひみスタの歌詞カードにあった歯車のイヤリング/ピアスや、表紙のスケボー、黄色の手毬、〈未来未来〉のあの声が誰でも出せるボイスチェンジャー、泥まみれ風のボール、虎の威を借るトイソルジャー人形、〈ス〉が焼き印されたデコポンなどを扱いますよ🎵


喫茶は、黄色パプリカとコーンのサラダ、サフランライス、ゴーダチーズ、レモンアイス、ゆで卵(黄身のみ)、などハッピーイエロー✨を提供します。卵の黄身でむせた方には、パイナップルジュースかグレープフルーツジュースをお出ししましょう! プレート、カトラリー類はひみスタグッズを使います。アイスクリームスプーンもありましたね♪

店員さんは全員、スピッツベルゲン会員が応募条件です。ひみスタグッズのエプロンを持参して頂き、制服として着用してもらいます。


ここでスピッツの皆さんに質問です。このお店に名前をつけてやるとしたら、以下のどれにしますか?

①ナイショのお部屋

②ひそひそスペース

③キミがスター☆


皆さん、私の脳内へのご来店、お待ちしてます♥


(投稿者:のぞみちゃん)】


***


マサムネ「の、脳内開店ですか💦…ん?〈キミがスター☆〉…あ、これ〈ひみスタ〉のダジャレか! あ〜そっかぁー…ふふっ🙂✨ そうですね。俺は②が可愛くて好みかなぁ。以上、〈のぞみちゃん〉さんでした。ありがとうございます!」


・・・・・・・


私「き、きゃぴーーー🤩!〈ふふっ✨〉だってーー😍! わわわ…笑ったーー😆! 

の、のぞみちゃんて言わせちゃったしッ! 名前呼んでもらっちゃったッ🎵やだー♥もぅ〜😍どうしよー♥(きゃぴーーー🤩!)」

(※マジでどうもしません)


◆◆◆


全くしょうもない内容をお読み下さり、誠にありがとうございます😄

脳内開店に引っかかりつつ、なんとか乗り越えられましたね。あっぶねー。

なお、〈のぞみ〉は私の本名ではありません。〈non〉から考えてみただけです。どうか皆さんご安心下さい😅

そして、掲示板のテーマに全く沿っていないこのような感想を送る予定はナッシングです。〈脳内開店〉という異常感が、まさか認めてもらえるとは思えませんからね。あの真面目なトーンの掲示板にコレは、さすがに無理です。どうかご安心下さい😉(※送ってもスタッフさんに消されそうです💦)



では、この異常感を共感できる、マサムネ教の皆さん。マサムネさんの脳内へのご来店を期待しながら、昼寝でもなさって下さい🎵ご機嫌よう〜😉



●本記事を読むための参照記事


30周年記念写真集を購入した経緯↓