今回はお知らせです。

 

 

現在のトピック

 

現在ブログで取り上げている内容は、主にディープステートに関する歴史と、現在シリーズものとして動画でみる歴史シリーズを書いています。これは今後の歴史関係の記事と連動させるためになるべく多くの地域を取り上げたいと思っています。

 

 

今後の予定

 

やりたいことは色々ありまして、一つは地球史シリーズですね。これは個人的には外せません。また哲学の歴史や政治思想史なども取り上げられたらと思っています。これも議論のために外せません。

 

それ以外にも、インテリジェンスに関する理論や心理操作などに関する理論も分析したいと思っています。

 

まずは、歴史シリーズをある程度終わらせられたらと思っています。あくまでも今後の主題のために必要なメソッドのようなものとして考えています

 

最後に

最後までお付き合いいただきありがとうございました。ご感想などありましたら、気軽にコメントください。

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

 

お手数ですが、もしよろしければバナーのクリックお願いいたします。