今年の冬にあった
しまむら✕ちいかわコラボの受注販売

少し前のことになりますが、
いよいよ注文分ラストの受け取りです

過去はコチラ下差し





今回届いたのはコレ!



保冷エコバッグ(わかりにくいがかなり大容量)

と、

ウェットティッシュポーチ!!




まずエコバック


こんなふうに畳めるので、カバンに入ります
(小さめのバッグだと無理ですけど…)


今まで買い物には 

でも、
ウォーキング帰りにスーパーに寄る、なんてときは持ち歩けないので

ちいかわ保冷エコバッグをリュックに入れておくと大変便利!!


そして、ウェットティッシュケースは

中はウェットティッシュだけでなくちょっとしたポーチになってます


表もかわゆっ!
私はこのポケットに、ペンを挟んでます
(もちろんちいかわのボールペン)



デザインがめちゃカワイイのは当たり前なんですが


やはり

オバサンは実用性重視!!


せっかくだから使えるモノが欲しい!!


コレクション派の方もいるかと思いますが
私は活用したい派です


なので大満足ぅ気づき


思えばしまむらの開店に並んだ日からかなり月日が過ぎましたけど



しまむら✕ちいかわコラボ
たっぷり楽しませていただきました!