以前、しまむらのちいかわコラボの受注販売にいくつか予約し
それらがようやく手元に届きつつあります照れ



今回も、商品到着のメールをうけて、いそいそとしまむらへ




今回はコレ!!

 


 

枕カバーー!!

これまたきゃわわ!!


実際に枕に装着した画像はコチラ(裏面)


いい夢見れそう♥♥



そして、しまむらといえば
ちいかわコラボで来るまでは、ほとんど利用したことありませんでした


でも、よく見ると
なんでも売ってるし安いよね



以前はバスマットも買いました(愛用中)



そして、今回思わず買っちゃったのが
マットレス!!
滝汗いきなりデカい買い物


この前寝室事情をチラッと書いたんですが
一部屋に家族でぎゅうぎゅうに寝ているものの、子供らも日々成長し
布団が狭くなってきてます。


夫にいたっては
朝には、布団の端っこにまで追いやられてほぼ床で寝ています




これはよろしくない
体にも悪影響でしょう。


これはもう一枚くらい布団を買い足さなければと思ってはいたんですが


なんせ夫じゃん?
ニヤニヤまあそのうちでいっかとか思っちゃって



私はアイリスオーヤマのエアリーマットレスを愛用してるんですが



この日、しまむら店内でひらめいた


「しまむらのマットレスで良くね?安いし。」


ひらめいた私の行動は素早い。

充分すぎるよね!?


強硬度マットレスとかいうやつで、
9センチくらい厚みのあるやつです。

なんと、3700円


ちなみに、安売りしてた敷パッド(一枚500円)と洗える枕(390円)も購入


マットレスはカビも気になりますが

めっちゃ軽いので、起床後にこんなふうに立てておくのもラクチンです

ヘタり具合は今後使用してみてからですね…
でも安いので、マメに買い替えるのもアリ?



いやーーほんと

しまむら偉大だわぁ


今後は子どもの衣服関係もチェックしてみたい気づき



ちなみに、マットレスを買った私に

店員さん「お車までお持ちします!」


今回も大変お優しいしまむらの店員さんでございました
(私ひとりで運べました)


楽天スーパーセール


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー