上の子の林間学校

私も親として初めての経験で不安もありますが
とにかく無事だけを祈って送り出しました
さてその日、
送り出したらひと安心!というわけにはいかない


いままで使っていなかった部屋に
エアコンの設置工事の予定が入っていたのです


ここでもモヤモヤと不安



①購入したエアコンが、予定の位置にきちんとサイズが合うか

家電購入のときって、毎回コレ上差し悩んでる気がするんだが?
次こそ測ってから買いに行くぞ!って思うのに忘れる真顔学習しねーなー


②追加料金

室外機の設置場所の状態によっては、追加料金がかなりかかるそうで
これまたビクビク…滝汗



③工事時間

できれば他にも済ませたい用事があるので
アクシデント無く工事が終わるか不安ショボーン



工事日を決めたときは
「この日は林間学校に送り出すだけだし、余裕っしょ!!」
とか謎の余裕で思っていたんですが


いざ当日になると
子どものことでなんやかやバタバタしてモヤモヤ不安だし
ぜんぜん余裕なんかないガーン
ニヤニヤなんでこの日に予定したんだ?

汗うさぎ
うさぎ
笑ううさぎ


しかし、結果的には
スムーズに工事完了!!


追加料金も最小で済んだよヤホーーイ気づき



早めに工事が終わったため、他の用事も済ませられましたおねがいうれぴー


これで真夏も安心!ウインクラブラブ