ある木曜日
一足先に今週の仕事納めをした私


世間より一足先に週末だぁい
この開放感!!


帰りにスーパーに寄る気力まである飛び出すハート


そこでまたまた出会ってしまった私
ちいかわガチャに



最近、いい加減ちいかわ散財しすぎじゃない?
という自覚はある


が、止められないのです
売り切れてなくて、買える値段ならだいたい手を出す



今回のガチャは、前回の500円より安い
400円
いやまだ結構な強気価格よ


でも、心理的ハードルはだいぶ下がる


いそいそと小銭を取り出し、投下しようとしたその時



100円玉の一枚がポロッと落ちて
コロコロー!っと一目散にガチャ機の下に滑り込む


え!?
え!??


慌ててきったないガチャ機の下を探るわたし


見つかりません


あなたならどーーする?


わたし、結構すぐに諦めました…えーん


だって、大の大人がガチャガチャの下を探る姿
怪しすぎたんだもん!!


お店の人に言おうかな…とも思ったんですが
私の100円だという証拠は!?


ナイ。


そう思ったらあっさり諦めてしまいました…チーン


これが千円札なら恥を忍んで店員さんに言ったと思う真顔

なら、百円ならいいだろと思っているのか!?
百円だって稼ぐのは決してラクなことではないというのに!?


私は、自分という人間の浅ましさが見えた気がしてウンザリした




まあまあ、んなことわすれて

(唐突)


ホイ!

オーープーーン!!

 

カニちゃんハチワレだ!!


かわゆーー!!


媚を売ってるモモンガさんもかわいいし
ロブスターのうさぎも超かわいい…


やばいもっと欲しい…


お近くにこのガチャを見つけた方、オススメですよ!

私は500円かかりましたけど←
400円で引けますし!



いやーーほんと
ちいかわグッズへの欲がなかなかおさまらなくて困ってる


 

 



楽天スーパーセール



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー