先日、朝から強い雨風の荒天

私は休みでしたが、
なんやかやとやらなくてはいけないことがあり

かといってやる気も出ず


昼過ぎくらいにようやくしぶしぶ買い物に出ました


あーあ
こんな日はもう引きこもって寝ていたい…

それが許されないのが大人のツライところ…


そんな私が目にしたものそれは!

ちいかわガチャ!!



良く行くスーパーのガチャコーナーに

ときどきちいかわガチャが並んでいるのは知っていました。


しかし、やはりちいかわ最強

基本、私が見つけたときにはいつもすでに売り切れでした




が!

この日はまだ残っている…っ!



しかもラスいち…!



値段は

ご、五百円!?



たっか!


ちいかわたっか!


もうたかつよ(高い・強い)じゃん!



でも引く!

わたしはそう決めた。



こんな日にやっとの思いで買い物に来て、

ラスいちのちいかわガチャに遭遇…!



これもう運命だろ!


と、財布をみると



はい、現金ナーーーイ!

もう嫌ーーだーー!



ガチャ、クレカ使えませんか〜?

※ムリです




ここで、ふだんだったら諦めていた。



しかし、運命を感じた私は止まらなかった

真顔おおげさ



いつもは利用しないスーパーのATMにて現金を下ろし、

さらにそれを百均で崩すという手間と無駄までかけて



引いてやったぜーーーい!



今回のガチャはコレ

※画像は開封後のものです
討伐シーンフィギュア!


私の目当ては、当然左端の
「あのこ」一択です


 

 

しかしもう、私が引く時点ですでにガチャはラスいち…


すでに、運命は決まっているのだ



いざ…!


パカッ


おおおおおおっ!?


勝ち確来たァアアアアアア!!!



「まわりこめー!まわりこめー!」



きゃーーーー

嬉しーーーー!!!


こんな嬉しいことある??


ほんとこの日はクサクサしてまして
ニヤニヤなんかいつもクサクサしてない?


それでも頑張って外出し用事を済ませたご褒美だと
心から思えました!


せっかくなので
これまで集めた仲間たちと写真ウインク気づき


なんかハチワレがいちばんの脅威みたくなってる