先日、私は

東京
成城学園前
に行きました


行った場所ハッキリ書いちゃう
なぜなら

家からあまりに遠いから!
もはや旅だから!ウインク身バレ心配ナシ


なにしに行ったかと言いますと~


私は以前書いたのですが

その後もフォローで数年おきに通院していたのですが
その病院がやがて成城学園前へ移転したのです


数年おきに通院してたといいましても
最後に私が受診したのが
約10年前…ガーン


その間出産、育児に追われて受診できずガーンガーンガーンダメじゃん



久しぶりにに行った東京


まず、東京は電車もバスすぐ来るね!
そして、人がたくさん!


成城学園前といえばさ
セレブの街

 
家も大人も子供もペットまでもみんな 
お金持ちそう…ラブラブ


小~大学までの一貫校があって
お金持ちそう&賢そうな子女たちがたくさん…



認めたくはないが
人生のスタート時点ですでに差は歴然!


ゴメン我が子よ!
でも、庶民は庶民なりの幸せあるから…!


そんなことを考えながら、
ひっさびさの検査をいくつか受け、

主治医の先生も老けましたな…
ニヤニヤてかお前もな
 

そして、
通える範囲の大きな病院へ転院したい意思をお伝えしまして
今回の受診目的はコレウインク


無事、紹介状を書いていただけることになりました気づき


きっともうここには二度と来ないだろう
思い出があるような、ないようなセレブ街で

お昼にモスバーガーを食べました
(お昼ってかもう15時半になっちゃった)

モス高っ!

こんなに高かったっけ!?1000円!?
セレブ街価格!?
滝汗まさか…


でも、ほんとに美味しい~えーんえーん


途中、ボトッハッハッと床にトマト落として
300円分くらい失ったガーンガーン

拾ったけど思わず食いそうになったかんね