映画
「LOFT」2005年



私、以前も記事にしたとおり
黒沢清監督の「CURE」は好きです
「回路」もまあ好き


上差しこの記事にも書いたんですが、ちょっと意味不明な所も怖さを倍増させます


「もちろん、意味不すぎるのは論外」

「もちろん、意味不すぎるのは論外」



やっちまった~
やっちまったコレ


この映画「LOFT」
まさに論外すぎる意味不!


いやゴメンなさい
私がバカすぎて理解できないだけかも


粗筋は割愛しますけど…


怪しげな館~近くにはミイラの沼~
怪しげな研究者、怪しげな女の影~って感じ




冒頭
どっからどうみても怪しい家に引っ越す中谷美紀
ゲローやめとけどう見てもヤバいから



どうでもいいんだが、中谷美紀が超絶キレイ
恐怖体験をしたり殺されかけたり悪夢にうなされて
叫び声を上げて逃げ回ったり泥まみれで土を掘ったりしても

いつも涼しげなワンピース姿
私も新しいワンピ買いたくなった←



そして、感情の一切読めない西島秀俊
でも、昔の西島秀俊ってわりとサイコ役多くなかったですか?
2010年代くらいから急にイケメン扱いになって驚いた記憶



あと、妖しくも美しいミイラ研究者の豊川悦司

っていうか、彼
超おもしろいです(笑)

お茶目キャラとかじゃないよ。
真顔でやってるのにめちゃくちゃおもろいんですニヤニヤ



ラストの沼のシーンでは笑いが止まりませんでした

 
君たちいったい何をしてるんだいと。


あたおかな人物しか出ていなくて、
ひとりずつピコピコハンマーでどつきたくなりました


てかミイラ関係なくね?
ただの殺人事件じゃね?
まず、冒頭で中谷美紀がミイラ化?し始めてるみたいな描写はなんだったの?


私がわかってないだけで
バカなのは私の方かもしれないですけど…真顔


もしかしてこれ、
コメディなのかなぁ…

だれか教えて!!



 

  ↑↑だれか観てみてよ!

中古でバチクソ安売りしてる!



 ↑中谷美紀といえば、この曲好きだった!久々にカラオケで歌いたい



【ゼンブヌードル】8食モニターセット