いやー
朝ドラが終わりましたね

はて?始まったばかりでは?

うんそう

ブギウギのことね?
遅ればせながら、やっと最終回の録画見終わりました!
ニヤニヤおっそ



ブギウギ、おもしろかった~!


正直、愛助さんがダメ男過ぎて離脱しかけましたが…
あと、ター坊がうるせー


とにかく

始めて最初から最後まできちんと朝ドラ観たかも!


あれ…?

上差しこんな記事書いてましたよね…?


そうなんです


らんまんは途中リタイアしました!
正確には、ときどき録画を観てますキョロキョロ



さすがに万ちゃん借金しすぎだろと

「すゑちゃん、どういた?驚き」じゃないよ
キミが借金しすぎなんだよ


そして、すゑちゃんがドヤ顔で借金踏み倒す辺りでだんだん無理になってきました


六平直政(借金取り)にも生活があるだろうに…


今は、最後に松坂慶子様が再登場するのを観るためだけに惰性で追ってます




そしてそして、
新しい朝ドラも観ております


それにしても、つい最近ブキウギの鈴子が梅丸に入ったような気がするのに
新しいヒロインの虎子も法科大に入って新しい朝ドラがスタートしてる


月日の流れが早いよ…!
アホのおっちゃんがいつの間にかヒロインの父親に…!



昔は朝ドラ観てなかったんです


毎日15分ずつってのが、なんか億劫で。
でも、おばさんになったらそれがちょうどいい。


15分以上集中力がもたないし、 
毎日やってくれれば話を忘れないしね
滝汗おばさんじゃなくておばあちゃんでは?