朝ドラ観てないやついるー!?


いねーーよなぁあー!!
(どっかで聞きかじったフレーズ使うやつウインク)




神木隆之介さん、すーーっごく良くないですか!?

方言+軽妙な演技って、なんか下手したら大事故になりそうなんだけど

なんかもう若、かわいすぎませんか!?


とかいろいろ語ってる私も
途中から試聴組ですキリキラキラキラキラ
ニワカですみませんね



超個人的な「朝ドラ挫折するジンクスガーンがありまして


・フレッシュな若手女優さんが主人公(たいていはこのパターンですけどね)

・一話めの幼少期から観はじめてしまう


このふたつを踏襲すると、なぜだか途中で脱落してしまうんですよね。なんでだろキョロキョロ?


「らんまん」以外で、
途中からハマった朝ドラは


もーー!これも主役の福ちゃん(安藤サクラさん)が超かわいくてラブ

当時、「初・ママさんヒロイン」と話題になってた気がするんですけど


ほんっとにおもしろかったなぁ。

松坂慶子さんもすごいよかった…おねがいらんまんにもでてる


あとは



これなんて私、途中からどころか初放送から16年後の再放送でハマりました

この作品も当時は「史上最年長ヒロイン」と話題になっていましたね。



もーほんとにおもしろいんですよ爆笑爆笑爆笑

旦那様役の國村隼サマが超かっこよくて気づき
今でも観ると「健次郎さん」って心の中で呼んでる


町子&純子の多幸感あふれる無敵なラストシーン大好きです!
ニヤリグラサン


まあ話がそれましたが

朝ドラおもしろいよ!!

最終回まで完走したいな~!!

って話でした爆笑爆笑爆笑