旅行ではやらかしてしまったけど、回転寿司ではセーブすることができた下差し

いつものお昼よりはたくさん食べたけど、
これなら夕食で充分調整できるニヤリ


と、思ったんですが
 
甘かった…滝汗

この、「夕食で調整」
コレが至難の業なのですニヤニヤ


食事に気をつけはじめてから、私は毎日だいたい同じものを食べています

特に朝晩はほぼ固定ハッハッ


 

 上差し朝はまず間違いなくコレ



夜は卵二個とそのほか野菜スープやご飯なんかを食べてますニコニコ



固定にするのは、

カロリー把握が楽だから。


そして


私、飽きたりしないので?

(わたし失敗しないので的な)



どうしてもイレギュラーなモノが食べたいときは、昼や間食に食べます。



それはいいんだけど



イレギュラーなメニューが高カロリーだった場合、調整のために


レギュラーのメニューを削るのがメチャ辛い!



この日も、お昼にお寿司とケーキまで食べたので

そこまで空腹ではないはずなのに



い、いつも通りのメニューを食べたい…!


いつものメニューを減らすのにものすごい抵抗がある…ッ!



スリムな方にはわからないメンタリティーかもしれませんが


太っちょは胃ではなく心が食べたがるのです

心が空腹を訴えるのです真顔


 


実際の空腹感よりも

「食べグセ」に圧倒的支配されるのです…滝汗




いつもと違うものを食べるのはいいけど、

そのためにいつも食べてるメニューを減らすのはイヤッ!!


→→結果、マイナス無くプラスに食べつづけデブまっしぐら



回転寿司も制した私の精神力!!

とおごり高ぶった私でしたが



夕飯が食べたい過ぎて悶絶しました。


 

 



酵水素328選もぎたて生スムージー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ