3月になったというのに
なかなか暖かくなりませんね(うちの方は)


もちろん温暖化も心配ですけど
そろそろ、冬もういいよね?
滝汗どういう意味?


今朝もめちゃくちゃ寒い

雨や雪が降るともうめちゃくちゃ寒いし冷たい
せめて晴れてくれ


相変わらず私は毎日卵を食べていますが下差し

子供たちにはもちろん毎日別メニューです。


普段は仕事の後なんか特に作る気が失せるので

スープや味噌汁、炒め物や煮込みのおかずを多めにつくっておいて
それをドーンハッドーンハッと出す感じ。 


小さい小鉢でいくつもおかず出す人、憧れる。



ただ、ここ数日買い物にも出ず
ちょっと引きこもりの日が続いたので


家にある野菜で細々とおかずを作ってましたら

こんなん下差し




どれも簡単おいしい♪



いくつもおかずがあるのが相当珍しかったんでしょうね

子供が
「辻チャンネルの真似!?」
って言ってきましたキョロキョロ


私が最近よく観てるからすっかり感化されたと思ってる(笑)


残念ながら、いくつもおかずがあるのは
今週だけですよウインク来週からまた一汁一菜






てな感じで取り留めもなく語ったところで最後に


少し前のYahoo!トップページのスクショ見てほしい下差し


このレイアウトはわざとですか?
(笑)(笑)(笑)

スーツ姿と赤い旗
なんでちょっと相似させた?www

その下の黒いスーツのアートネイチャー姉さんもなんかジワる
www



さて、いつも以上にどうでもいいことしか書いてない記事でした

おやすみなさい。